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【誠実】 中古 即決 タイトリスト BF50[9200 ディアマナ 1W (日本仕様) 2019 ドライバー TS3 フレックス S
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15,120円 25,200円
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カテゴリ
  • スポーツ、レジャー
  • スポーツ別
  • ゴルフ
  • クラブ
  • 男性右きき用
  • ドライバー
  • タイトリスト
  • フレックス S
メーカー·ブランド
  • Titleist
状態
  • やや傷や汚れあり


商品詳細 2022031600579200
種別
ドライバー
硬さ
S
メーカータイトリスト長さ45
モデルTS3 ドライバー 2019 (日本仕様)重さ330g
シャフトディアマナ BF50バランスC-9
番手1Wグリップグリップ/ゴルフプライド/グリップ程度 B+
ロフト9.5性別/利き腕男/右
程度B+定価¥77,760
コメント
純正ヘッドカバー付き!付属レンチ付き!

▼▼ 程度説明▼▼
N:新品
S:未使用品
A:芝やマットなどで出来た薄い跡のようなものが少し見られる程度の極上品。
AB:ソールに芝やマットなどで擦れた跡やフェースに打球痕が少しある程度の良品。
B+:フェースやソールに細かな擦り傷はあるが、目立つような大きな傷はなく、中間的な程度ランク
B:細かなあたり傷や擦り傷がヘッド全体にあるが、目立つような大きな傷は少ない。
B-:細かなあたり傷や擦り傷がヘッド全体にあり、所々に目立つ傷もある。
C:ヘッド全体に目立つ傷が多数あるが、使用上は問題ないお買い得品。

■ 落札後の流れ、注意事項について

STEP1オーダーフォームのご入力

落札後、Yahooから落札メールが送られます。落札した商品ページから「オーダーフォーム」に進み必要事項を記入して送信して下さい。『Yahooかんたん決済』をご利用のお客様はオーダーフォームへの記入後に表示される
「落札合計税込金額」
ならびに「送料1100円」をお客様ご自身で直接入力して下さい。
※キャディバッグ送料は1650円
※Yahooかんたん決済で送料未入金が多く発生しております。
送料不足の場合は、別途お振込み頂く手続きになりますのでご注意ください。

<ご注意>
尚、弊社からは原則として、落札ならびにご入金手続きに関するご案内メールは差し上げておりませんので予めご了承ください。商品発送時に発送完了メールに別途ご案内させていただきます。

■お支払いについての注意事項
競売方式·即決方式を問わず、税込価格をお支払いただきます。

<お支払い金額>

落札金額(税込)+送料1100円(全国一律)
※キャディバッグの送料は1650円
※代金引換え(代引き)を選択した場合、別途
『代引き手数料』が課金されます。
※かんたん決済の場合、オーダーフォーム入力前ですと、税抜き金額が表示されています。
オーダーフォーム入力後に決済いただきますようお願いいたします。

STEP2オーダーフォーム確認後、お客様ご指定の住所へお届け

オーダーフォームを受け取り、お客様からのご入金、決済を確認後、2日以内に出荷手続きを致します。(宅配業者:佐川急便)

※ただし、離島など一部地域、また、交通事情等により上記より遅れる場合がございますので、予めご了承ください。

営業時間について

10時~18時

商品について

ヘッドカバーの有無については、商品説明ページに記載しております。
また、「ヘッドカバー付き」と記載されていても、該当モデル専用のヘッドカバーではない場合がありますので、予め商品画像を確認の上、入札をお願いいたします。
商品スペック値については、当社にて計測した実測値となります。

お客様へのお願い

商品落札後、落札日を含む3日以内にオーダーフォームへの入力および決済手続きをお願いいたします。
3日以内にオーダーフォームへのご入力および決済手続きをいただけない場合、お客様都合のキャンセル処理となり、ヤフーのシステム上自動的に「非常に悪い」という評価がついてしまいますのでご注意ください。

送料について

全国一律:1100円(税込)
※キャディバッグの送料は1650円(税込)

消費税について

競売方式·即買方式を問わず、税込価格が取引金額となります。

お支払い方法について

Yahoo!かんたん決済
代金引き換え

代金引換えを選択した場合、別途代引き手数料が課金されます
10,000円以下¥330(税込)
30,000円以下¥440(税込)
100,000円以下¥660(税込)
300,000円以下¥1,100(税込)
500,000円以下¥2,200(税込)
1,000,000円以下¥3,300(税込)
1,000,001円以上¥4,400(税込)


※銀行振込での決済には対応しておりませんので予めご了承ください。

複数商品の同梱発送をご希望のお客様へ

<代引決済の場合>
同梱ご希望の方はオーダーフォームのご要望欄に「同梱希望」とご記載ください。
送料1点分にて代引き発送致します。
※代引き手数料は合計金額に対して課金されます。
※同梱希望の記載がない場合は対応出来ませんのでご注意ください。

<かんたん決済の場合>
同梱ご希望の方はオーダーフォームのご要望欄に「同梱希望」とご記載ください。
決済時に1点分のみに通常の送料込での決済を頂き、2点目以降の「出品者への送金金額」の送料を0円に変更してご決済ください。
※オーダーフォーム上では送料の変更は出来ません。決済画面にて変更してください。
※同梱希望の記載がない場合は対応出来ませんのでご注意ください。
※コンビニ決済での同梱はできませんのでご注意ください。

商品の返品について

当サイトでご購入頂いた商品は、商品をご利用頂いた後でも14日間以内でしたら返品が可能です。
商品の出荷日を1日目として14日以内にゴルフエース買取センターに到着した商品が対象となります。


商品に不良等がある場合や注文と異なる商品が届いた場合には速やかに交換、返品(返金)致します。
商品のご到着後に「お問い合わせフォーム」へご連絡頂き、商品の到着後、お客様ご指定の口座に代金を振込致します。

1.
商品の返品はゴルフエースサイトからのみ受付をしております。
2.返品の申込み方法はご購入時にご案内の用紙を同梱しておりますので、手順に従って申込ください。
3.返品できる本数は、1回につき7点までとさせて頂きます。(アイアンセットは1点とカウント致します。)
4.返品の申込で登録した商品の商品代金(税込)を、ご返金致します。
5.
ご返送時の送料は、お客様のご負担とさせていただきます。
6.ご返金時の振込手数料(262円)は、お客様のご負担とさせて頂き、返金額より差し引いて振込致します。
7.返品商品を受領し、返品申込みの確認を完了次第、ご登録頂きましたお客様の口座へ返金処理の手続きを致します。
返金処理の完了には7から14営業日かかることがあります。

<返品サービスをお受けできない場合>
1.商品販売価格5,000円(税抜)未満の商品
2.売買契約が成立した商品の出荷日を1日目として14日以内にゴルフエース買取センターに到着しなかった場合
3.ご購入時の付属品をなくされた場合
4.ご購入時よりも返品時のゴルフクラブの状態が著しく悪くなっている場合
5.商品そのものを改造·調整された場合
6.その他、当社が返品不可と判断した場合

<返品の送料·手数料の負担について>
お客様ご負担にて返品を受け付けます。
但し、商品の瑕疵、不良品等の場合は弊社送料負担にてご返金いたします。



中古 ゴルフクラブ クラブ(男性右利き用) ドライバー(DRIVER)タイトリスト(Titleist) TS3 ドライバー 2019 (日本仕様)ディアマナ BF50 9.5 S程度:B+ 45【13時までのご注文は当日発送致します!】★クラブ買取サービスもあります!あなたのゴルフパートナーになるクラブを探すならゴルフエース!

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【誠実】 中古 即決 タイトリスト BF50[9200 ディアマナ 1W (日本仕様) 2019 ドライバー TS3 フレックス S

天輪真竜 マハーニルヴァーナ DSR

目黒
スマートフォンや専用デバイスを通して現実世界を見ると、現実には存在しないものがあたかもそこにいるかのように見える。それがAR(拡張現実感)です。これまでは、それぞれの人がデバイスを通じて同じ場所に同じものを見ることができず、そしてそのAR体験もアプリを閉じたら終了してしまうものでした。それに対し、空間スキャンとクラウドの技術を用いることによって、複数の人が同じ場所で同じAR体験をいつ来てもできるようにするのがARクラウドです。現実空間には存在しない、建築や製造していないものを媒介にして、ユーザー同士がリアルタイムに体験や感情を共有し、コミュニケーションがとれるようになる。そこにARクラウドの画期性があります。そうなると、そこが新たなサービスを生むプラットフォームとなり、現実空間のすべてが新たなメディアとなり、生活者インターフェースにもなりうると考えています。情報体験や買物体験を含む日常生活全般、イベント体験、我々が提供する広告のあり方も恐らく大きく変わってくるでしょう。

──ARとVR(仮想現実)、MR(複合現実)の違いについても解説してください。

目黒
端的に言うと、「現実情報と仮想情報のブレンドの違い」と言えそうです。VRは現実情報が0%で、仮想情報が100%の空間を実現します。ARは現実に仮想情報を重ねる技術ですが、MRは現実情報に仮想情報を重ねることで現実と仮想とが区別がつかない世界を想定しています。現在は概念理解のために用語も分けられ、用いるデバイスも異なっていたりするのですが、究極的にはそのブレンド比率をただ調整するだけとなり、明確な区別はもっとなくなっていくと考えています。

──ARクラウドという技術が生まれたのはいつ頃ですか。

木下
僕がその言葉を初めて耳にして意識しだしたのは2017年の11月くらいですが、元々はOri Inbar氏がその何ヶ月も前に提唱した概念だと認識しています。ただ、僕たちの捉え方としては、ARクラウドはあくまでも要素技術の一つで、ユーザー体験の視点から見れば「Spatial Computing」と言った方がわかりやすいと考えています。

──「空間コンピューティング」ということですね。

木下
そうです。ARクラウドの研究というのも、もっと大きい視点ではサイバーフィジカル空間上でコミュニケーションを体験できる技術の一部でして、それを実現する要素技術として、5G、AI、IoTなどと並んでARクラウドがあるという整理になります。

──「サイバーフィジカル空間」についてもあらためて説明していただけますか。

木下
今まではデジタルとフィジカルは別々のものだったけれど、フィジカルのデジタルコピーをつくり、そこにデータを紐づけて一元的に管理することによって新しい空間体験が生み出されると考えています。その空間体験が生まれる「場」のことをサイバーフィジカル空間と呼んでいます。ただ、これは非常に広い概念となっていて、例えば内閣府は「サイバー空間(仮想空間)とフィジカル空間(現実空間)を高度に融合させたシステム」によって実現されると説明しており、都市交通システムの自動化など産業分野での青写真が描かれています。ただ、それをどうリアル空間での生活者インターフェース化をしたり、マーケティング・コミュニケーションやクリエイティブやサービスデザインの領域に活用しうるかについては今まさに検討が始まった段階です。

SKE482017年福袋生写真松井珠理奈高柳明音惣田紗莉渚木本花音3種コンプ

目黒
現実とデジタルを融合させこれまでになかった生活価値を創造するには、リアルの文法あるいはサイバーの文法というようにいずれかの文法で考えるのではなく、リアルとサイバーを組合せた新たな思考法が必要だと思っています。次世代のプラットフォームや新しいインターフェース、新たなコミュニケーションの形というものは、その先にこそ立ち現れるのでは?と考えています。

プロトタイプを世の中にどんどん出していく

──マーケティング・テクノロジー・センターがSpatial Computingの取り組みを始めたのはいつ頃ですか。

木下
それも、2017年末くらいですね。博報堂DYグループ内で進めていた次世代顧客接点づくりのプロジェクトの一つにARやVRを含むいわゆるxRの領域があって、その基礎研究に着手したのが最初でした。当初の視点は、xRをUX(顧客体験)づくりに使って新しいサービスビジネスを生み出せないかというものでしたが、「xR技術を活用したプラットフォームをつくる」というところまで視野が広がったところで、ARクラウドという技術がクローズアップされるようになりました。

海のペンスタンド(波1)

目黒
こちら専用です 絵本切り離し 動物No.1

下敷き

木下
MESONとの共同研究を開始したのが2019年に入ってからでしたね。そこからARクラウドで何ができるかを一緒に考えて、神戸で開催されたクロスメディアイベント「078KOBE」でタブレットを用いたARクラウド体験のデモを行ったのが4月でした。

「078KOBE」デモ風景

目黒
その後、12月には「XR Kaigi」、年明けて1月には「DOCOMO Open House 2020」でグラス型のMRグラスを用いてARクラウド体験デモを行いました。
木下
従来のR&Dは、リサーチをして、研究テーマを決めて、プロトタイピング・PoCを経て、ソリューションやサービスとしてリリースしていくという流れで、最初は技術動向を調べたり、コンセプトワークをしてこういうものを作ろうといったアプローチから始めていたんですが、Spatial Computingの周辺で起きている技術革新のスピードや社会環境の変化のスピードが早く、この領域で何かを生み出していこうとするときに、そのようなウォーターフォール的なやり方で進めていくとあっという間に世の中からおいていかれてしまうと僕たちは考えました。そこである時点で、大胆に方向転換をすることにしたんです。

まず自分たちが思い描く理想のサービスのユースケースをつくり、それをどんどん世の中に出して、フィードバックを見ながら、課題を見極め、修正していくというものです。いわゆるアジャイル型と呼ばれる方法で、「078KOBE」や「XR Kaigi」に参加したのもその一環でした。僕たちにとっては一つの賭けでしたが、今のところその方向性でアプローチをしていくことでユーザーの体験の声やxR技術プレイヤーとの新しいネットワークを開拓できたり、新規ビジネスの相談の機会を獲得できるなど、合っていたかどうかまでの確証は得られてませんが(笑)、今のところ間違っていなかったなという実感を得ています。

空間の新しい使い方を示すチャレンジ

──直近の取り組みについてお聞かせください。

目黒
2月に東京ミッドタウンで開催された「未来の学校祭」では新しい体験デモを発表しました。MRグラスを用いた次世代のコミュニケーションコンセプトとして3種類のデモを用意したのですが、一つは空間に他の人が残したメッセージや備忘録を読むことができるというもので、これは空間をSNSのように使ったコミュニケーションの可能性を示すことを狙ったものです。

「未来の学校祭」デモ風景

DIVOOMボディーバッグ LEDバッグ 光るショルダーバッグ

そういった空間と生活者との新たな関係性を指向したのが二つめのデモです。東京ミッドタウンの吹き抜け空間の天井面に、参加者がARによって枯山水づくりを行うというデモです。通常の枯山水は地表面につくられるものですが、ARなら物理法則を無視して天井につくることも可能です。そもそも枯山水とは砂と石によって仮想的に世界観を見立てるものですが、枯山水の「枯」にはもともと「仮」の字が当てられていたそうです。そう考えれば、枯山水づくりはARのデモにまさにぴったりだと考えました。

「未来の学校祭」デモ風景

そして三つめが、今回の未来の学校祭のテーマであった「脱皮」をお題として、空間にメッセージを残してもらうデモです。これを僕たちは、「絵馬的コミュニケーション」と呼んでいたのですが、神社ではたくさんの人がメッセージを書いた絵馬を一つの場所に掛けますよね。絵馬はいわば天に向けたメッセージだったり自分の決意の顕れだったりするので、後からその場所に来る特定の人に向けられたメッセージではないのですが、自分が絵馬を掛けに行く際その誰かの絵馬がチラッと目に入ったりすると、人知れず勇気づけられることもあるのではないかと考えました。AR技術を使えば、過去にその場所に来た人からのメッセージを受け取り、自分がその感情を受け取って、さらに新たなメッセージを未来に届けるバトンリレーのようなコミュニケーションがあらゆる場所で実現できる。いわば、その場所に宿る感情を可視化するような行為ですが、そんな可能性を示したデモです。

「未来の学校祭」デモ風景

Spatial Message in 「未来の学校祭」ダイジェスト動画

テクノロジーと社会や生活者を結ぶ

──博報堂DYグループ内での理解も進んでいますか。

木下
グループ内でも我々が進めているプロジェクトについての紹介は特に最近は重点的に行ってきたつもりです。部署ごとに役割やミッションは異なるので、それぞれの文脈に合わせた説明をしていく必要があると思っています。これまでの対話の中で最も手応えを感じたのはクリエイティブの領域です。これまでのクリエイティブのスキルをサイバーフィジカルという新しい場にどう活かしていくか。そこに可能性を感じてくれている人たちがたくさんいます。

これまでの社内外でのプレゼンの中で気づいたことは、やはり技術起点での説明ではSpatial Computingの可能性はうまく伝わらないこということです。この技術が社会や生活者にどういう影響を与え、そこにどういう価値が生まれるのか。それをわかりやすく、具体的に示す必要があります。

目黒
出版社で小説の編集をしている方に、こんなことを言われたことがありました。「担当している作家が30年後の未来についての物語を構想していて、そのネタ集めにいろいろな人を取材したものの、技術の話はそのまま小説の素材にするのは難しく考えあぐねていた。でも、博報堂の話には何かヒントを感じる」──。その時に、我々のようなアプローチもこの領域では価値を持ち得るのではないかと感じました。

博報堂DYホールディングス 目黒慎吾

Maison Margiela メゾンマルジェラ ボディバッグ

木下
先ほども触れましたが、Spatial Computingの技術を用いたプラットフォームをつくることが一つの目標です。博報堂DYグループだけでできることではないので、ほかのプレイヤーとのアライアンスを目指していくことになります。特にこの領域に多額の投資を行っている技術プレイヤーがたくさんいるので、そういったプレイヤーに対して博報堂DYグループの存在価値を提示し、大きなアライアンスをリードできるよう努力していきたいと思っています。

──そこでの博報堂DYグループの役割とはどのようなものになりそうですか。

木下
いわゆる「広告代理店」的な広告商品を作って売る立ち位置でも、スポンサー的な立ち位置でもなく、新しいサービスやプロダクトを社会実装していくプロジェクトをプロデュースし、オーナーシップを発揮するということだと思います。今まではさまざまな専門家が集まるプロジェクトになっていくと、どうしても各社の利害関係を調整しながらすすめる役割を担いがちなのですが、生活者が本当に求める未来像を提示し、その未来を実現するためのサービスやプロダクトをスピード感もって実現する道筋を提示し、その活動を推進できる立場を担っていければと思っております。
目黒
未来に向けたビジョンを描き、それを軸にして多くのプレイヤーとオープンに協業していく。そんな形が実現したら素晴らしいですよね。
木下
ビジョンに加えて、今使えるテクノロジーを見極めるマネジメントと、我々のDNAであるクリエイティビティから生まれたUXの実装。その三位一体でSpatial Computingの社会実装を牽引していくことを目指したいですね。Spatial Computingは、まだまだプロトタイピングの段階にあります。まずは、いろいろな人のお力をお借りしながら、さまざまなアイデアを形にしていくことに注力したいと思います。

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【友人旧蔵収蔵・銅製・塗金・貴妃帽】 極上品・時代物・中国古玩・中国古美術021315
  • 博報堂 研究開発局 木下グループ グループマネージャー
    博報堂DYホールディングス
    マーケティング・テクノロジー・センター 開発1グループ グループマネージャー
    2002年博報堂入社。以来、マーケティング職・コンサルタント職として、自動車、金融、医薬、スポーツ、ゲームなど業種のコミュニケーション戦略、ブランド戦略、保険、通信でのダイレクトビジネス戦略の立案や新規事業開発に携わる。2010年より現職で、現在データ・デジタルマーケティングに関わるサービスソリューション開発に携わり、Vision-Graphicsシリーズ, m-Quad, Tealiumを活用したサービス開発、得意先導入PDCA業務を担当。またAI領域、XR領域の技術を活用したサービスプロダクト開発、ユースケースプロトタイププロジェクトを複数推進、テクノロジーベンチャープレイヤーとのアライアンスも行っている。また、コンテンツ起点のビジネス設計支援チーム「コンテンツビジネスラボ」のリーダーとして、特にスポーツ、音楽を中心としたコンテンツビジネスの専門家として活動中。
  • 株式会社博報堂DYホールディングス
    マーケティング・テクノロジー・センター 開発1グループ
    上席研究員 兼 株式会社博報堂 研究開発局
    2007年博報堂入社。FMCG領域におけるデジタルマーケティング業務、グローバルPR業務に従事。
    2018年より現職で、ARクラウドを始めとして生活者との新たなタッチポイントやコミュニケーションを生みうる新技術の研究を行っている。

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