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【NEW限定品】 カバイパネマGM ビーチライン VUITTON 希少美中古■LOUIS レザー ルイヴィトン■0414hn270-4K トートバッグ その他
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21,890円 39,800円
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カテゴリ
  • ファッション
  • ブランド別
  • ルイ·ヴィトン
  • かばん、バッグ
  • モノグラムライン
  • その他
メーカー·ブランド
  • LOUIS VUITTON
シリーズ
  • カバ·イパネマ
状態
  • やや傷や汚れあり




ご覧頂きまして誠にありがとうございます。
ヤフオクでもっとたくさん細かい写真や大きな写真を見たいという方、取引や商品が不安な方が多いと思われましたので、多めに画像を撮影しております。
さらに詳細な画像をご覧になりたい方は下記リンクをクリックしてください。



【 】




希少美中古■LOUIS VUITTON ビーチライン カバイパネマGM レザー トートバッグ ルイヴィトン■0414hn270-4K

商品説明ご覧頂きましてありがとうございます。
この度格安にてルイヴィトンレザートートバッグお譲り致します。

-全体的に目立った致命的なダメージなく綺麗な状態です。四つ角共擦れによる破れ等はございません。1ヶ所角付近スレがございます。-


-ハンドル部分多少使用感等ございますが目立つダメージなく綺麗な状態です。バッグ底、シミ汚れがございます。-


-ポーチ付属しております。探されていた方には必見です。-


-流通量の少ないこのモデルを一点限り格安放出-

このモデルは高額商品でしたが既に完売したモデルですので探されていた方にはチャンスだと思います。
調べて頂いたら分かりますが流通量も大変少ないモデルです。希少モデルを割安で探されていた方はこの機会に是非ゲットして下さい。


画像をクリックして頂いたらリンク先に写真をアップロードしておりますのでそちらもご確認ください(中古の場合、使用状況の感じ方は人それぞれですので、多めに写真を撮影しております。ノークレームノーリターンですので十分にご検討下さい)。また、写真だけでは判断しづらいとも思われますので、下記にコンディションを追記致します。
<コンディション補足>
外側:
中古ですので新品と比較してすれ、コバ若干劣化(ベタなし)、角付近スレ、小傷、色むら、若干の型崩れ、使用に問題ないレベルの糸ほつれ、金具にくすみ等ございますが写真の通りコンディション良好です。気になる致命的なダメージもございません。



内側:
中古ですので新品と比較してすれ、シミ汚れ、小傷、色むら、薄汚れ、使用に問題ないレベルの糸ほつれ等ございますが写真の通りコンディション良好です。気になる致命的なダメージもございません。


相場よりお安くさせて頂いておりますのでこの機会に是非ご検討下さいませ。



<商品情報、型番カラー等>

★カラー:パープル系

★素材:モノグラムビーチライン

★縦:28cm

★横:42-57cm

★奥行き:27cm

★ハンドル部分:49cm

★ショルダー長さ:

★外ポケット数:

★内ポケット数:





<付属品>
ポーチ



商品状態:B

中古品 ※手袋をはめて、目視にて検品しております。
こちらの商品は中古品ですので、写真にて傷等を判断して下さい。
なるべく細かい写真を撮っていますが、光の加減などで、どうしても全ての部分は写しきれません。オークションの性質上、ご理解頂ける方のみ入札の方を宜しくお願い申し上げます。


他にも出品しておりますのでお時間ございましたらご参照くださいませ。どの出品物も一点限りです。



注意事項:
入札の際は下記の内容にご了承の上、入札を行ってくださいます様宜しくお願いします。 新規の方、評価の低い方は特に当該注意事項をお読み頂き、完全に同意される方のみご入札下さい。

·当方の出品に関しては原則として全てノークレーム、ノーリターンとなります。 特にレザー製品につきましては色移り、においがすることがございますので、衣類に色移りがあったため返品したい等のクレームは一切受け付けません。レザーは使用環境によって装飾品等の中でも色移り等はしやすいです。以前においに関するトラブルや、白のパンツに黒のベルトでパンツに色移りしたため返品したいというトラブルになった事がございましたので、レザーの性質をご理解頂いた方のみ入札をお願い致します。

·破損品に関しましては商品到着後一週間以内にご連絡頂きましたら対応させて頂きます。

·ご入金の確認が出来ない場合は落札者都合での削除とさせて頂きます。また、ヤフオクのシステムアップデートにより落札者都合/出品都合での削除で自動的に「悪い評価」が付かなくなりましたが、落札者都合と判断した場合は手動で悪い評価を付けますので予めご了承くださいませ。

·購入意思の無い入札等はご遠慮下さい。

·落札後、24時間以内にご連絡の取れる方のみお願い致します。

·不明点や気になる部分がある場合は入札前にご質問をお願い致します。

·時間帯等で返答が遅くなる場合があります。

·お取り置きは落札日を含め原則2日間とさせて頂いております。 入金確認後2日程で発送しております。急な出張等で万が一遅れる場合には予めご連絡させて頂きますので何卒宜しくお願い申し上げます。

·土、日、祝日につきましてはお休みを頂戴しておりますので、発送業務は行っておりません。予めご容赦くださいませ。

·当方の商品は全て本物となります(業者、店舗からの購入も含め、全て購入時に本物として購入しております)。平行輸入品は正規店でメンテナンス不可の場合がございます また旧型デザインの為、リサイクルショップで買取不可の商品もございます。 これは偽物では無いので誤解しないでください
万が一偽物だった場合、偽物と判断するに至った資料(鑑定書、正規店の店舗名と担当者のお名前等)をご準備頂き、一度ご連絡を頂いた後にご返送下さいませ。
頂いた資料を基に、落札者様に送料及び落札額の全額を返金させて頂きます。

·yahoo決済システム変更に伴い、かんたん決済の場合にて「落札者様都合」での返品返金となりました場合、当方の事務手数料としまして落札金額の8%を差し引いた金額を返金させて頂きますので予めご容赦くださいませ(決済方法にて銀行振り込みを指定頂きましたら事務手数料は発生致しません)
·土日祝日の入金確認及び配送業務はお休みを頂戴しております。予めご容赦くださいませ。 

·誠に勝手ながら年末年始はお休みを頂戴しております。12月26日落札分以降は年始の1月6日以降に順次発送となります。年始5日まで業務をお休みしておりますので予めご容赦くださいませ。

·発送は入金された落札者様から順番に発送しておりますので、入金確認日に発送できず、3日程お時間頂き発送する場合もございますので予めご了承下さいませ。 

·梱包については商品が破損しないこと及び資材のリサイクルを考えて発送致しますので、中古の段ボールで古新聞等を緩衝材として発送することや、プチプチで巻いた上で防水の袋を使用することが多いです。この点について神経質な方は入札を控えて頂きますように宜しくお願い致します。
以前お取引した際に、この点をご了承しておらず、当方も知らずに発送し、非常に悪い評価を受けたことがございましたので、オークション取引の経験が浅い方は特にご協力下さいますように宜しくお願い致します。

·領収証等の発行は行っておりません。会社様や店舗様の宛名で発送する程度の対応でしたら可能ですので、この点予めご容赦くださいませ。

·写真、文面の無断転載をお断りしておりますので、発覚次第警察に通報させていただきます。

※下記の使用度についてのランクはあくまで主観的なもので、参考程度のものですので神経質な方は入札をお控え下さい。


ランクS:新品同様又は未使用

A:使用しているがほとんど傷、汚れがない状態

B:使用しているが保管状態が良く問題なく使用できる

C:使用感があるがまだまだ使用できる

D:使用感があり、状態も普通

E:使用感もあり、状態も良くない

送付方法全国一律1,000円、沖縄及び離島は2,000円(佐川急便を予定しておりますが発送業者を変える場合がございます。入金確認後の発送が遅れることがございますので予めご容赦くださいませ。)
支払方法Yahoo!かんたん決済()



この商品説明は  で作成されています。
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メモしーる①

目黒
スマートフォンや専用デバイスを通して現実世界を見ると、現実には存在しないものがあたかもそこにいるかのように見える。それがAR(拡張現実感)です。これまでは、それぞれの人がデバイスを通じて同じ場所に同じものを見ることができず、そしてそのAR体験もアプリを閉じたら終了してしまうものでした。それに対し、空間スキャンとクラウドの技術を用いることによって、複数の人が同じ場所で同じAR体験をいつ来てもできるようにするのがARクラウドです。現実空間には存在しない、建築や製造していないものを媒介にして、ユーザー同士がリアルタイムに体験や感情を共有し、コミュニケーションがとれるようになる。そこにARクラウドの画期性があります。そうなると、そこが新たなサービスを生むプラットフォームとなり、現実空間のすべてが新たなメディアとなり、生活者インターフェースにもなりうると考えています。情報体験や買物体験を含む日常生活全般、イベント体験、我々が提供する広告のあり方も恐らく大きく変わってくるでしょう。

──ARとVR(仮想現実)、MR(複合現実)の違いについても解説してください。

目黒
端的に言うと、「現実情報と仮想情報のブレンドの違い」と言えそうです。VRは現実情報が0%で、仮想情報が100%の空間を実現します。ARは現実に仮想情報を重ねる技術ですが、MRは現実情報に仮想情報を重ねることで現実と仮想とが区別がつかない世界を想定しています。現在は概念理解のために用語も分けられ、用いるデバイスも異なっていたりするのですが、究極的にはそのブレンド比率をただ調整するだけとなり、明確な区別はもっとなくなっていくと考えています。

──ARクラウドという技術が生まれたのはいつ頃ですか。

木下
僕がその言葉を初めて耳にして意識しだしたのは2017年の11月くらいですが、元々はOri Inbar氏がその何ヶ月も前に提唱した概念だと認識しています。ただ、僕たちの捉え方としては、ARクラウドはあくまでも要素技術の一つで、ユーザー体験の視点から見れば「Spatial Computing」と言った方がわかりやすいと考えています。

──「空間コンピューティング」ということですね。

木下
そうです。ARクラウドの研究というのも、もっと大きい視点ではサイバーフィジカル空間上でコミュニケーションを体験できる技術の一部でして、それを実現する要素技術として、5G、AI、IoTなどと並んでARクラウドがあるという整理になります。

──「サイバーフィジカル空間」についてもあらためて説明していただけますか。

木下
今まではデジタルとフィジカルは別々のものだったけれど、フィジカルのデジタルコピーをつくり、そこにデータを紐づけて一元的に管理することによって新しい空間体験が生み出されると考えています。その空間体験が生まれる「場」のことをサイバーフィジカル空間と呼んでいます。ただ、これは非常に広い概念となっていて、例えば内閣府は「サイバー空間(仮想空間)とフィジカル空間(現実空間)を高度に融合させたシステム」によって実現されると説明しており、都市交通システムの自動化など産業分野での青写真が描かれています。ただ、それをどうリアル空間での生活者インターフェース化をしたり、マーケティング・コミュニケーションやクリエイティブやサービスデザインの領域に活用しうるかについては今まさに検討が始まった段階です。

オプティマ.ソリッドシルバーNo988 ボールペン

目黒
現実とデジタルを融合させこれまでになかった生活価値を創造するには、リアルの文法あるいはサイバーの文法というようにいずれかの文法で考えるのではなく、リアルとサイバーを組合せた新たな思考法が必要だと思っています。次世代のプラットフォームや新しいインターフェース、新たなコミュニケーションの形というものは、その先にこそ立ち現れるのでは?と考えています。

プロトタイプを世の中にどんどん出していく

──マーケティング・テクノロジー・センターがSpatial Computingの取り組みを始めたのはいつ頃ですか。

木下
それも、2017年末くらいですね。博報堂DYグループ内で進めていた次世代顧客接点づくりのプロジェクトの一つにARやVRを含むいわゆるxRの領域があって、その基礎研究に着手したのが最初でした。当初の視点は、xRをUX(顧客体験)づくりに使って新しいサービスビジネスを生み出せないかというものでしたが、「xR技術を活用したプラットフォームをつくる」というところまで視野が広がったところで、ARクラウドという技術がクローズアップされるようになりました。

ヴァンガード/共進する双星/SP/ニートネス・メテオシャワー/16枚

目黒
ヴァンガード まとめ売り デッキ

ヴァンガード グランブルーデッキ

木下
MESONとの共同研究を開始したのが2019年に入ってからでしたね。そこからARクラウドで何ができるかを一緒に考えて、神戸で開催されたクロスメディアイベント「078KOBE」でタブレットを用いたARクラウド体験のデモを行ったのが4月でした。

「078KOBE」デモ風景

目黒
その後、12月には「XR Kaigi」、年明けて1月には「DOCOMO Open House 2020」でグラス型のMRグラスを用いてARクラウド体験デモを行いました。
木下
従来のR&Dは、リサーチをして、研究テーマを決めて、プロトタイピング・PoCを経て、ソリューションやサービスとしてリリースしていくという流れで、最初は技術動向を調べたり、コンセプトワークをしてこういうものを作ろうといったアプローチから始めていたんですが、Spatial Computingの周辺で起きている技術革新のスピードや社会環境の変化のスピードが早く、この領域で何かを生み出していこうとするときに、そのようなウォーターフォール的なやり方で進めていくとあっという間に世の中からおいていかれてしまうと僕たちは考えました。そこである時点で、大胆に方向転換をすることにしたんです。

まず自分たちが思い描く理想のサービスのユースケースをつくり、それをどんどん世の中に出して、フィードバックを見ながら、課題を見極め、修正していくというものです。いわゆるアジャイル型と呼ばれる方法で、「078KOBE」や「XR Kaigi」に参加したのもその一環でした。僕たちにとっては一つの賭けでしたが、今のところその方向性でアプローチをしていくことでユーザーの体験の声やxR技術プレイヤーとの新しいネットワークを開拓できたり、新規ビジネスの相談の機会を獲得できるなど、合っていたかどうかまでの確証は得られてませんが(笑)、今のところ間違っていなかったなという実感を得ています。

空間の新しい使い方を示すチャレンジ

──直近の取り組みについてお聞かせください。

目黒
2月に東京ミッドタウンで開催された「未来の学校祭」では新しい体験デモを発表しました。MRグラスを用いた次世代のコミュニケーションコンセプトとして3種類のデモを用意したのですが、一つは空間に他の人が残したメッセージや備忘録を読むことができるというもので、これは空間をSNSのように使ったコミュニケーションの可能性を示すことを狙ったものです。

「未来の学校祭」デモ風景

vintage デザイン ウール シングル 3P セットアップ スーツ レトロ

そういった空間と生活者との新たな関係性を指向したのが二つめのデモです。東京ミッドタウンの吹き抜け空間の天井面に、参加者がARによって枯山水づくりを行うというデモです。通常の枯山水は地表面につくられるものですが、ARなら物理法則を無視して天井につくることも可能です。そもそも枯山水とは砂と石によって仮想的に世界観を見立てるものですが、枯山水の「枯」にはもともと「仮」の字が当てられていたそうです。そう考えれば、枯山水づくりはARのデモにまさにぴったりだと考えました。

「未来の学校祭」デモ風景

そして三つめが、今回の未来の学校祭のテーマであった「脱皮」をお題として、空間にメッセージを残してもらうデモです。これを僕たちは、「絵馬的コミュニケーション」と呼んでいたのですが、神社ではたくさんの人がメッセージを書いた絵馬を一つの場所に掛けますよね。絵馬はいわば天に向けたメッセージだったり自分の決意の顕れだったりするので、後からその場所に来る特定の人に向けられたメッセージではないのですが、自分が絵馬を掛けに行く際その誰かの絵馬がチラッと目に入ったりすると、人知れず勇気づけられることもあるのではないかと考えました。AR技術を使えば、過去にその場所に来た人からのメッセージを受け取り、自分がその感情を受け取って、さらに新たなメッセージを未来に届けるバトンリレーのようなコミュニケーションがあらゆる場所で実現できる。いわば、その場所に宿る感情を可視化するような行為ですが、そんな可能性を示したデモです。

「未来の学校祭」デモ風景

Spatial Message in 「未来の学校祭」ダイジェスト動画

テクノロジーと社会や生活者を結ぶ

──博報堂DYグループ内での理解も進んでいますか。

木下
グループ内でも我々が進めているプロジェクトについての紹介は特に最近は重点的に行ってきたつもりです。部署ごとに役割やミッションは異なるので、それぞれの文脈に合わせた説明をしていく必要があると思っています。これまでの対話の中で最も手応えを感じたのはクリエイティブの領域です。これまでのクリエイティブのスキルをサイバーフィジカルという新しい場にどう活かしていくか。そこに可能性を感じてくれている人たちがたくさんいます。

これまでの社内外でのプレゼンの中で気づいたことは、やはり技術起点での説明ではSpatial Computingの可能性はうまく伝わらないこということです。この技術が社会や生活者にどういう影響を与え、そこにどういう価値が生まれるのか。それをわかりやすく、具体的に示す必要があります。

目黒
出版社で小説の編集をしている方に、こんなことを言われたことがありました。「担当している作家が30年後の未来についての物語を構想していて、そのネタ集めにいろいろな人を取材したものの、技術の話はそのまま小説の素材にするのは難しく考えあぐねていた。でも、博報堂の話には何かヒントを感じる」──。その時に、我々のようなアプローチもこの領域では価値を持ち得るのではないかと感じました。

博報堂DYホールディングス 目黒慎吾

セリーヌ DEPOSE ニット 変形ニット XS ベージュ

木下
先ほども触れましたが、Spatial Computingの技術を用いたプラットフォームをつくることが一つの目標です。博報堂DYグループだけでできることではないので、ほかのプレイヤーとのアライアンスを目指していくことになります。特にこの領域に多額の投資を行っている技術プレイヤーがたくさんいるので、そういったプレイヤーに対して博報堂DYグループの存在価値を提示し、大きなアライアンスをリードできるよう努力していきたいと思っています。

──そこでの博報堂DYグループの役割とはどのようなものになりそうですか。

木下
いわゆる「広告代理店」的な広告商品を作って売る立ち位置でも、スポンサー的な立ち位置でもなく、新しいサービスやプロダクトを社会実装していくプロジェクトをプロデュースし、オーナーシップを発揮するということだと思います。今まではさまざまな専門家が集まるプロジェクトになっていくと、どうしても各社の利害関係を調整しながらすすめる役割を担いがちなのですが、生活者が本当に求める未来像を提示し、その未来を実現するためのサービスやプロダクトをスピード感もって実現する道筋を提示し、その活動を推進できる立場を担っていければと思っております。
目黒
未来に向けたビジョンを描き、それを軸にして多くのプレイヤーとオープンに協業していく。そんな形が実現したら素晴らしいですよね。
木下
ビジョンに加えて、今使えるテクノロジーを見極めるマネジメントと、我々のDNAであるクリエイティビティから生まれたUXの実装。その三位一体でSpatial Computingの社会実装を牽引していくことを目指したいですね。Spatial Computingは、まだまだプロトタイピングの段階にあります。まずは、いろいろな人のお力をお借りしながら、さまざまなアイデアを形にしていくことに注力したいと思います。

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  • 博報堂 研究開発局 木下グループ グループマネージャー
    博報堂DYホールディングス
    マーケティング・テクノロジー・センター 開発1グループ グループマネージャー
    2002年博報堂入社。以来、マーケティング職・コンサルタント職として、自動車、金融、医薬、スポーツ、ゲームなど業種のコミュニケーション戦略、ブランド戦略、保険、通信でのダイレクトビジネス戦略の立案や新規事業開発に携わる。2010年より現職で、現在データ・デジタルマーケティングに関わるサービスソリューション開発に携わり、Vision-Graphicsシリーズ, m-Quad, Tealiumを活用したサービス開発、得意先導入PDCA業務を担当。またAI領域、XR領域の技術を活用したサービスプロダクト開発、ユースケースプロトタイププロジェクトを複数推進、テクノロジーベンチャープレイヤーとのアライアンスも行っている。また、コンテンツ起点のビジネス設計支援チーム「コンテンツビジネスラボ」のリーダーとして、特にスポーツ、音楽を中心としたコンテンツビジネスの専門家として活動中。
  • 株式会社博報堂DYホールディングス
    マーケティング・テクノロジー・センター 開発1グループ
    上席研究員 兼 株式会社博報堂 研究開発局
    2007年博報堂入社。FMCG領域におけるデジタルマーケティング業務、グローバルPR業務に従事。
    2018年より現職で、ARクラウドを始めとして生活者との新たなタッチポイントやコミュニケーションを生みうる新技術の研究を行っている。

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